よくある質問

当社によくあるご質問内容をまとめました。ご参考下さい。

(御見積関連)

Q.御見積は無料ですか?
A.ありがとうございます。無料にてご対応可能です。
お電話にて御見積詳細をご連絡をいただきました方が、スムーズなご対応が可能です。

Q.御見積は、即時即日の発行対応可能ですか?
A.御見積製品によって、お時間を要する場合がございます。当社はスピーディーなご対応を心がけております。

Q.御見積書の郵送は可能ですか?
A.状況により異なりますので、お電話にてお問合せ下さい。

(学校関連)

Q.学校指定の商品は、店舗で直ぐに購入できますか?
A.商品により異なります。メーカー取寄、受注生産の場合もございます。詳細はお電話にてお問合せ下さい。

Q.学校指定の商品が「メーカー取寄せ」や「受注生産」の場合、代金お支払いはいつ行えばいいですか?
A.商品代金をいただきました後に「メーカー取寄せ」「受注生産」のお手続きを行います。
ご足労をおかけし申し訳ございませんが、「ライフチャージ by ZEROSPORTS」店舗にて事前のお支払い完了をお願い致します。

Q.営業日はどこで分かりますか?
A.当サイト内に「営業カレンダー」を設置しています。(変更が生じる場合あり)
※営業カレンダーのところに「営業カレンダー/アクセス」のページをリンク指定※

(スポーツ設備器具のアドバイス関連)

Q.学校、スポーツ施設の機器が調子が悪いので困っています。
A.弊社のスポーツ用器具管理アドバイザーが、状況確認を行い適切なサポートを行っております。お気軽にご相談下さい。

Q.調子が悪い機器は、その場で直ぐに修理できますか?
A.状況により異なりますので、お電話にて詳細をご連絡下さい。

(商品関連)

Q.お取り寄せは可能ですか?
A.弊社取扱いブランドの場合で在庫がある場合に限りまして、お取寄せご対応可能です。
ご希望のブランド、品番、商品名をお知らせ下さい。

Q.電話での注文はできますか?
A.商品代金は先払いとなっておりますため、お電話でのご注文は承っておりません。

Q.ゼロスポーツで購入した商品が破損しました。
A.ご迷惑をおかけし申し訳ございません。詳細な状況を確認させていただく必要がございますので、お電話にてお問合せ下さい。

Q.インターネット通販の商品を店舗で受け取りたいです。
A.申し訳ございません。店舗でのお受取り対応は行っておりません。

Q.インターネット通販で購入した商品を店舗で返品交換したいです。
A.申し訳ございません。店舗でのご対応は行っておりません。

Q.インターネット通販で販売している価格で購入したいです。
A.申し訳ございません。インターネット通販は販売業務を簡素化しているためご対応可能な価格設定となっております。
そのためご対応は行えません。
トップへ戻る